2年間トップ100位にとどまり続けたセックステクニック本がついに日本上陸!女のコが本当に感じるセックス: ドナルド・L・ヒックス, 尹美亜



女のコが本当に感じるセックス: ドナルド・L・ヒックス, 尹美亜
全米でベストセラーというセックスガイド本の翻訳版です。7/21発売。

アメリカでのアマゾンランキング1位(e-book)を獲得! 2年間トップ100位にとどまり続けたセックステクニック本がついに日本上陸! 本書を読めば、絶頂のオーガズムを得られること間違いなし。



大人のラブトレ: エレガントセックス: 荻原 かおる
大ヒット『ちつ☆トレ』の大人版。40代以上の女性がいつまでもオンナ人生を送るためのBODY&SEX指南書。



カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン: 宋 美玄
大ベストセラー『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』の著者が、
今度は女子の不満を解決して、イケちゃうレッスン開講!
過去10年のananのSEX特集の読者アンケートを分析、
女子の3分の2はSEXに満足していないという事実に着目しました。
イクがわからない、カレが“早い"、カレの前戯が短すぎる、
AV見過ぎのカレがハードなプレイを強要する、セカンドバージンだけど何とかしたい……
そうなんです、実は女子は不満だらけ。
カレのせい? でも、カレ任せにせずに、あなたの力で解決できる方法があるんです。
カレを怒らせちゃうかも? いえいえ、上手に伝える方法を使えば、カレだって喜んで直してくれます。
そして、あなたを手放せなくなるような、カレを悦ばせる究極のテクニックのレッスンも。
カレを上手に操って、2人がとことん楽しめる。
そんなSEXが体験できるように、“あの"女医が懇切丁寧に87の特別レッスンをしちゃいます。



女が教える衝撃的に気持ちいいセックス (SPA!BOOKS): 週刊SPA!編集部
女性に「セックスしてもいい」と思わせる方法とは?
気づけばセックスできてる男の共通点とは?
→特定のパートナーがいない男性には、お相手探しのノウハウを伝授!
女性が語る気持ちいいセックスとは?
パートナーと気持ちよくセックスするやり方は?
→特定のお相手がいる男性には、衝撃的に気持ちいいセックステクを指南!
そのほか、「セックスの悩み」解消講座から
女性にとっての「理想のセックス論」まで、
イラストや写真による図解をふんだんに用いて
超実践的ノウハウを徹底的に男目線で解説します。
相手探し&女性が悦ぶセックステクで
もう悩む必要はありません!



女医が教える 本当に気持ちのいいセックス: 宋 美玄
二人で気持ちよくなるって、こんなに簡単で素敵なことだった!
AV作品や漫画のテクを鵜呑みにして、誤解だらけのセックスをしている男性が増えています。そんなコト、女性は求めていないのに......それをするなら、こうしてほしいのに......だけど女性は、男性のプライドが傷つくのを慮り、なかなか言葉にできません。カップルで読むのにもぴったりな、今までにないHOW TO SEX本です。口絵イラストは人気漫画家・春輝の描き下ろしです。